top of page

サラムーン展


先日、銀座CHANELのギャラリーで開催されていたSarah Moon写真展『EXHIBITION D'un jour a l'autre』に行ってきました。 私の大好きなphotographerの一人であるSarah Moonの久しぶりの展示なので、とても楽しみで胸膨らませて向かいました。 期待を裏切る事なく、とても素敵な写真の数々! ギャラリーの白の空間の中に展示されているモノクロの写真たちがまるで絵画のようで、Sarah Moonの独特なニュアンスのある雰囲気を感じられてとても良かったです! 今回が日本初公開の写真も出ていたので、紙媒体好きな私は図録を買って帰る気満々だったのですが…美術館ではなくギャラリーという事で残念ながら図録はなく、見本のみとして作られた図録(なんと贅沢な!)を会場内で閲覧。 その代わり?なのか写真撮るのはOKなので全作品を撮り、図録の代わりに眺めてます。 久しぶりの素敵な写真展に刺激を受け、また他の展示も見に行こうと思ってます❗️

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page