top of page

Ambiance 明日から!


明日18日(火)より、2019S/Sの展示会『Ambiance 19SS Showroom』が始まります!

ということで、今日はその設営に会場へ行ってきました。

会場は渋谷区文化総合センター大和田。東京の方にはセルリアンタワーの裏手といえばわかりやすいでしょうか。

前回参加したSOLEIL TOKYOとはまた違った雰囲気で、海外からの出展も多いみたい。韓国語が結構飛び交ってたりしました。

私たちTISSU ROUGEのスペースは、一番奥の別室的なスペース。

アイテム数も少ないのでこじんまりと。

最初にマップを見たときは正直『ん〜』って感じでしたが、現場について見てみると、なんと!会場に入って真正面に見えるじゃないですか!これなら、よほど下でも向いて歩かない限り絶対に目に付くはず!いいね!

到着して早速陳列開始。

ラックにかけて、トルソーにも着せて。

そして部屋を出て入り口付近から見てみると、遠くに赤が映えますね!こりゃいいや!

1時間ほどで準備完了。

今回はネタバレ覚悟で写真もアップしちゃいましょう。

でもって、お隣さんや主催者の方と挨拶をして会場を後にしました。

さぁ、いよいよ明日、2019S/Sのお披露目です!

どんな反応があるのやら。楽しみ半分緊張半分。

ともかく明日から頑張ります!

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page