top of page

Ambiance 始まりました!


Ambiance始まりました!

久しぶりに朝の渋谷。通勤してた頃が懐かしい。

さぁ、今日から3日間頑張るぞ!

10階に上がると入り口には写真のようなディスプレイが。

なんだかやる気にさせられます(笑)。

その横には『MARIAS』というポルトガルのアーティストの作品が展示販売されていました。

風船を原型にした紙の人形で、草間彌生とか渡辺直美とか。ちょっとバーバパパ見えなくもない?かわいい!

初日の今日は、PRESSの方が多くいらっしゃいました。

いろんな方に見ていただきましたが、TISSU ROUGEへの反応は『好き』と『それほどでも』がはっきりと別れるみたい。このデザインだ、そりゃそうだ(笑)。それでも『好き』と言っていただける方には結構本気で気に入っていただけるようです。どこかの媒体で紹介してもらえると嬉しいなぁ〜。

特に激しい動きはなく、空いた時間にやはり情報交換を。

今回同じ空間に出展されていらっしゃるブランドは『CROCE CROSS・NAGAE+・AL SOLOTO』様・『Seiji INOUE』様・『Goto Asato』様とTISSU ROUGEを加えた4ブランド。 『Seiji INOUE』様とは3月のSOLEIL TOKYOでご一緒させていただいていましたが、他の2ブランドさんとは初対面。それでもあっという間に親しくなって色々とお話を伺えました。

夕方にはものすごいゲリラ豪雨が!

でも帰る頃には上がってよかった。

明日は2日目。

今日とは違った来客が予定されているようです。

明日の反応も楽しみです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page