top of page

Ambiance終了しました


Ambiance SS19、無事終了いたしました。

9月20日、合同展示会の最終日は朝から雨模様で天気は最悪。ですが、人出は三日間で一番多い日となりました。

PRESS、アパレル、バイヤーの方々や、出展者の知人友人も含め大変賑いました。

TISSU ROUGEは個性が強いため、気に入っていただける方とそうでもない方がはっきりと分かれるのですが、気に入っていただける方とは本当に盛り上がり、用意したLOOKBOOKは全てお渡しできました。

お話しさせていただいた感じでは、やっぱりやっぱり私たちのブランドはインパクトが強いらしい。目論見通り(笑)会場入り口からでも数十メートル先のTISSU ROUGEのトルソーが目に止まったようです。

『DCブランド全盛期の、みんながファッションを楽しんでいた時代を感じて懐かしい』とか、

『見てると元気が出る』とか、

『楽しんで着られそう』とか。

『一度見たら忘れない』とまで言われました(笑)。

このように言っていただけると本当に嬉しいし、力が湧いてきます。

同じスペースの個性の強い3ブランドにも多くの人が訪れて、全体的に賑やかな一日でした。

先日の名古屋タカシマヤでご一緒させていただいた方々もそうでしたが、今回この3ブランドの皆さんと大変親しくなれたのは今後の強みになりそうな気がします。

営業的には…まぁやはり厳しいものはありました。

聞くところによると、3シーズン見続けた後にオーダーをしてきたバイヤーさんもいらっしゃるよう。継続は力なりということですね。

そんな中、実現すればかなり嬉しいお話などをいただけたりもしています!『かな〜り』です!

実現すると嬉しいな〜!

今回の出展で感じたことは、この時代の業界の中でもこのようなデザインものを好む方がかなりいらっしゃるということ。そういう方々とファッションを盛り上げていけるといいですね。

ということで、Ambiance SS19は終了いたしました。

そして!イベントはまだまだ続きます!

詳細は明日のブログで!

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page