top of page

KEMONO COLLECTION 2019


今日は『KEMONO』さんのショーを見てきました。

名古屋タカシマヤでのPOP UPの時に知り合えた『KEMONO』さん。

渋谷ファッションウィークのイベントとして、渋谷西武にてファッションショーを開催とのことでした。

人出も多く盛況でしたが、早めに着いたためなのかなんと1番前に着席することに!

目の前でウォーキングが見れちゃいました。

開始時間になると静かに音楽が流れ始め、奥からモデルが登場。

下駄のような透明な履物が床を鳴らしながら近づいてきて、目の前にある柱を1周、正面のカメラ席に向かってポージング、そして奥に戻っていくというルート。

春物らしく軽やかなコレクション。

ビニール素材のアイテムや、得意の短冊モチーフを使用したりレイヤードのデザインがあったり。モノトーンのシックな色合いの中でアバンギャルドな可愛さを表現。メンズスタイルも数点あり新しいチャレンジを感じました。

片付けが忙しいらしく終了後に挨拶はできませんでしたが、とてもいい刺激を受けました。

私たちも約2週間後にはここでPOP UP STOREに参加予定。

『KEMONO』さんに負けないようにがんばるぞ〜!

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page