top of page

Bonne année 2019 !!!


新年あけましておめでとうございます。

日付が変わりまして、すでに2019年も1日が過ぎました。

早いもので、TISSU ROUGEも立ち上がりから間も無く1年が経とうとしています。

今年は何かいいことがありそうな予感…なんとなくですが(笑)。

元旦より、TISSU ROUGEの3rd Seasonになります "2019 Spring/Summer Collection" が立ち上がりました。

今回のテーマは"inexact"。メインの生地である手描きのプリント柄から『不正確』という意味で付けました。

こだわりのデザインアイテムが揃っております。

みなさまぜひご覧下さい。

そして、冒頭の画像で唐突に現れましたキャラクターは、2019S/S より TISSU ROUGE のアンバサダーに就任していただきました『Rouge chan❤️(ルージュちゃん)』です(笑)。

今後は愛犬『Charles(シャルル)』とともに度々登場していただくこととなりますので、お見知り置きのほどよろしくお願いします。

今年は亥年らしく、猪突猛進で突き進んで参ります。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

TISSU ROUGE

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page