top of page

SOLEIL TOKYO 本日最終日です!!!


日付変わって昨日はSOLEIL TOKYO 2日目でした。 昨日も盛況だったようです。

今日はポップアップ会場の写真をば。

18SS・18AW・19SSの商品を2ラックに揃えました。

周りと比較してみると、やっぱりTISSU ROUGEの一角は一段と華やかですね…派手とも言えますが(笑)。

(今回は他ブランドの撮影がNGぽいので、基本的にTISSU ROUGE のみを写すようにしています)

SOLEIL TOKYO も本日が最終日になります。 3日間なんてあっという間!

ポップアップ、売れてくれるといいな〜〜〜〜。

みなさまのご来場をお待ちしております。

TISSU ROUGEは、2019A/Wの展示会場とポップアップストアの2つの場所に展開しております。

明日の最終日は10:00〜16:00まで、EBiS303にて行われます。

なお、ポップアップストアは時間が異なりますのでご注意ください。

2月6日 10:00〜15:00

詳しくは下記ウェブサイトをご覧ください。

SOLEIL TOKYO

https://soleiltokyo.com

.

会場

EBiS303

https://www.ebis303.com

東京都渋谷区恵比寿1-20-8

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page