top of page

SOLEIL TOKYO 終了しました。


2月6日、SOLEIL TOKYO が終了しました!

ご来場いただいた方々には大変感謝いたします。

今回は写真をあまり撮ることができず、また、ブランド側のスタッフも常駐しない形でしたので現場の状況が把握しきれず、残念ながらあまり報告することがありません。

あとはSOLEIL TOKYOの招聘アドバイザーの方々からのアドバイスと来場者のアンケートの報告を待つのみです。

そして今、もう一つの展示会から出展のお誘いを受けているのですが…ん〜…どうしましょう。色々と条件的なものもあり悩み中です。

出展が決まりましたらまたご報告いたします。

ひとまずは2019 A/W ”Rouge de Bohême"初お披露目の終了を祝いたいと思います。

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page