top of page

Ambiance 明日が最終日です


Ambiance2日目も無事終了しました。

今日はなんだか忙しかったですね。色々と動きがありました。

繋がってくれると嬉しいな〜♪

そんな中、今日はイベントが行われました。

『MMD~ムッシュ・サイト―のパリコレ学?~ 「洋服って??日本人が与えた影響」』

日仏企業間のコンサルティングを行っていらっしゃる齋藤統氏をお迎えしての、ファッションの魅力や、最近のパリの動向など、面白いエピソードを交えての楽しいトークショーでした。

残念ながら出展者が参加することはありませんでしたが、お客様の入りも上々、盛り上がりを見せていました。

今回のPOP UP STOREはイベントスペースに併設されているので、イベントの前後でお客様が楽しそうにご覧になってました。

一方、展示会スペースでは昨日に増してご来客があり、TISSU ROUGEも非常に身のある商談ができました。

そんな中、同じスペースに出展している国外のブランドの方から話しかけられたのですが…英語が話せない私は全くコミュニケーションが取れず…あぁ、情けなや。

明日話せる人を介してもう一回こちらから話しかけてみよう!(笑)

最後に、明日に向けてトルソーの位置を変えました。

動線の邪魔になるかと思い壁側に置いていたトルソーを主催者側からのアドバイスもあり移動させましたが、やっぱりトルソーが目立つのはいいですね。

さぁ、明日はいよいよ最終日。

TISSU ROUGEの2019 A/W Collection "Rouge de Bohême"も最後の展示となる予定です。

皆さま是非足をお運びいただき、TISSU ROUGEを生でご覧になってください。

写真と実物では全く違うと思いますし、試着していただければ更に印象が変わります。 試着してインスタにアップもできますよ(笑)。

皆様のご来場をこころよりお待ちしております。

Ambiance http://www.ambiance-lesinsectes.com/ 会場 渋谷文化ファッションインキュベーション http://bfi.bunka.ac.jp 渋谷区桜丘町23番21号 渋谷区文化総合センター大和田 10階・11階

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page