top of page

Ambiance 終了しました


Ambiance AW19 showroom は、昨日(日付が変わって一昨日ですが)で終了しました。

撤収が終わった会場は、まるで夢の跡ようです。 ご来場いただいた皆さま、TISSU ROUGEをご訪問いただいた皆さまには、心より感謝申し上げます。 また、Ambianceの皆さまには大変お世話になりました。改めまして御礼申し上げます。 今回の出展は大変実りのある展示会となりました。

あんな方とあんな話や、こんな方とこんな話などなど、いろいろな展開がありました。 この後が繋がるかはこちら次第。 今後も精力的に活動してまいります。 さぁ!お次は、3月27日から名古屋の名鉄百貨店本店でのポップアップが控えております!

こちらも是非!お見逃しなく! 皆さま、今後ともTISSU ROUGEをよろしくお願いいたします。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page