top of page

QuaGr'eの展示会に行ってきました


晴天にも恵まれ初夏の清々しい日曜日…というにはあまりにも暑い!真夏のような気温の中、前職場 サンエーインターナショナル時代からの友人のが展開するブランド『QuaGr'e(クァグレ)』の初展示会にお邪魔してきました。

会場は南青山の、骨董通りから少し入った静かなギャラリー。

QuaGr'e(クァグレ)はマクラメ編みのブランドで、マクラメ用の糸の開発からインテリア・アクセサリー・雑貨まで、1つの手法で様々なアイテムが展開されていました。まるで海外のインテリアにあるようなアイテムの数々がいっぱいでした。

展示されていたアイテムの数々は夏らしいアイボリーと黒のシックで大人なイメージで、太くて軽い綿の糸でざっくり編んだ軽やかな商品がなんとも涼しげ。見ていて楽しい気分になってきました。

久しぶりに会った友人とおしゃべりに花が咲き、あっという間に時間が過ぎ…楽しい時間は早いですね。

QuaGr'eの商品は手編みで手が込んでいて、クオリティが高いのにお値段はとってもお手頃価格。私はブレスレットとブローチをちょっとアレンジしてもらう形でオーダーしました。出来上がりが楽しみだなぁ〜。

11月にはクリスマス商品を含む秋冬の展示会があるそうなので、そちらも今から楽しみ!

ブランド立ち上げもTISSU ROUGEとほぼ同じくらいのQuaGr'e。頑張ってる友人を見て私も刺激を受けました。

QuaGr'eさん、お互いがんばろうね!!

QuaGr'e(クァグレ)

QuaGr'e(クァグレ)Instagram

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page