top of page

QuaGr'eアイテムが届きました!


今年の6月は普通に梅雨っぽい日が続きますね。これで夏の水不足も多少は安心でしょうか。ティーザー広告を展開しておりました新商品の発売が少々手間取っております。現在、鋭意準備作業中ですので、いま暫くお待ちくださいませ。

そんな中、前々回のブログで書きましたQuaGr'eのアイテムたちが届きました!

封筒を開けると可愛らしいパッケージが2つ。早速開けてみましょう。

まずは箱に入った方から。

中にはマクラメ織のブローチ。

展示会にあったアイテムを色を指定して作ってもらいました。

ピンクの糸で作ってもらったので、黒のTシャツに合わせようかな。

もう1つの白い包みには黒のブレスレット。

実はこれ、元々はケータイストラップ(?)だったものをブレスレットに作り変えてもらいました。

色も黒で作ってもらって、TISSU ROUGEのコーディネートに合いそう!

マクラメ編みは涼しげなアイテムなので、これからの季節にぴったりですね。 この夏のコーディネートに大活躍すること間違いなし!

皆様も一度QuaGr'eをご覧になられてはいかがですか?

QuaGr'e 909"0

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page