top of page

TISSU ROUGE お取り扱いいただいています


本日2度目の投稿です。 いや〜、5月末ごろからの予期せぬ忙しさのため、新商品の発売が遅れに遅れてしまいました。

新発売に合わせてお知らせしなければならないことも、合わせて延び延びになってしまっておりました…実は、今回の新商品の一部(Rough Square T-Shirt White)がセレクトショップ様でお取り扱いいただくことが決まり、すでに店頭にて販売していただいております!

TISSU ROUGE 初のセレクトショップ販売です!

店舗はJR京浜東北線 石川町駅のほど近く。横浜・元町にある『LIGHT BLUE』さまです。

シャキッとした素敵なご婦人の熊井さま(下写真)が経営しているこのお店は、店名が示す通りブルーの内装で統一されています。

コンパクトな店内にはオーナー自らが足を運んで買い付けた、シンプルながらこだわりのあるデザインアイテムがいっぱい!3種の青の壁に囲まれて数々のアイテムたちがそれぞれに主張しています。幸せを感じる空間です。

お店に伺うと、お話好きの熊井さまとの会話が止まず(笑)。

その間にもお客様が何名も訪れていらっしゃいました。

聞けば、この地でもう10数年ほど続くお店で、以前に本牧でお店をやられていた頃を合わせるとすでに30年近く続くとか!

地元に愛されているお店です。

納品すると、その場ですぐに陳列していただけました!

しかも通りから見える窓際!嬉しい!

LIGHT BLUEさまには19A/W "Rouge de Bohéme" のアイテムもオーダーをいただいており、今後も長くお取引いただけると嬉しいですね。

関東近郊で実物をご覧になりたい方は、是非ともLIGHT BLUEさまに足をお運びくださいませ。

私たちももっと多くのアイテムをお取り扱いいただけるよう、また、お取り扱いいただける店舗を増やせるよう努力してまいります。

今後ともLIGHT BLUE 及び TISSU ROUGE をよろしくお願いいたします。

LIGHT BLUE

横浜市中区石川町1丁目24番3号

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page