top of page

ディエチCDG POP UP 総括




いよいよ令和元年も終わりますね。 今日は晦日、みなさまは年内行事は済まされましたでしょうか。

本日は28日にディエチCDG様で行いました『コムデギャルソンとティシュルージュ』の総括です。


今回のイベントは渋谷区幡ヶ谷にある『ディエチCDG』様のご好意により実現しました。

コムデギャルソン専門の古着店『ディエチCDG』様は『コムデギャルソン店舗マップ』の運営で知られるお店。インスタグラムで『@cdgtenpomap』をフォローしておられる方も多いのではないでしょうか。


そんなディエチCDGにて行いました『コムデギャルソンとティシュルージュ』はその名の通り、私たちTISSU ROUGE と COMME des GARÇONS の古着アイテムとのコラボレーションをメインとしたイベントでした。

TISSU ROUGE からは2019A/Wと先行展示となる2020S/Sから20アイテムほどをチョイス。 トルソーにてギャルソンの在庫アイテムとコーディネートをして展示。しかも1DAYイベントなので1日の間に数回着せ替えしました。


まずはその1

Vest

COMME des GARÇONS 2013 A/W

T-Shirt

TISSU ROUGE T Rough Square T-Shirt Black & White

Skirt

TISSU ROUGE 2020 S/S Multi Layered Wrap Skirt



その2

Muffler & Necklace

Cardigan

COMME des GARÇONS 2009 A/W

T-Shirt

TISSU ROUGE T Bloom Print T-Shirt 2 Black

Skirt

TISSU ROUGE 2020 S/S Multi Layered Wrap Skirt



その3

Jacket

robe de chambre COMME des GARÇONS 2001

T-Shirt

TISSU ROUGE T Bloom Print T-Shirt 2 White

Skirt

TISSU ROUGE 2020 S/S Multi Layered Wrap Skirt



その4

Jacket

COMME des GARÇONS HOMME PLUS 2012 A/W

Accessory

Pullover (White)

tricot COMME des GARÇONS 2002

Shirt

TISSU ROUGE 2020 S/S Cotton Blouse

Skirt

TISSU ROUGE 2020 S/S Multi Layered Wrap Skirt

(マフラーっぽいのはCOMME des GARÇONSのワンピースで遊びました・非売品)



他にも壁にiPhoneケースを陳列させていただきました。



時節柄、さすがに来客は少なめでしたが、いつもとは違った陳列に常連さんも興味津々。

TISSU ROUGE のアイテムをまじまじとご覧になられていました。

そして、さすがは店舗マップさん、ギャルソンのいろんな情報をお持ちで空いた時間もとっても楽しめました。


今まで何度か百貨店でのポップアップを経験して来ましたが、今回このディエチCDG様という専門店での開催は新しい取り組みでした。 店舗様にも大変気に入っていただけたようで、この先に向けて面白いことにつながる予感。

ひとまずは現在、LOOKBOOKを2019A/W と 2020 S/S の2種類を置いていただいております。(缶バッヂはイベント当日のみです)


欲しい方はこちらまで。

東京都渋谷区幡ケ谷2丁目13−4 幡ケ谷中央ビル 301

TEL 03-5371-8850

都営地下鉄新宿線・京王新線幡ヶ谷駅すぐ

アクセス詳細はこちら


さぁ、TISSU ROUGEもこれでいよいよ令和元年のイベントが全て終了いたしました。

今年も良いこと悪いこと、いろいろなことがありました。

来たる2020年はこれを糧にますます頑張ってまいります。

来年もTISSU ROUGE をよろしくお願いいたします。 みなさま良いお歳を!

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page