top of page

年内イベントのお知らせ!


12月も下旬というのに暖かかったり寒かったり…身体にこたえますね。 令和元年もあと10日ほどとなりました。みなさま年越しの準備は済みましたか?

そんな中、年の瀬も押し迫ったこの時期に、なんとなんと、年内(!)イベントのお知らせです。


来週12月28日土曜日に、『コムデギャルソン店舗マップ』で有名な『ディエチCDG』様にて展示販売&20SS先行受注を行います!

ディエチCDGはコムデギャルソン専門の古着店で、『コムデギャルソン店舗マップ』というサイトも運営されています。Instagramでフォローしていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。今回はそのディエチCDGに赴き、そちらの在庫商品とティシュルージュのコーディネートを展示します。



日程が年の瀬も年の瀬、12月28日ですから、帰省等で東京を離れてしまう方も多くいらっしゃると思いますが、カウントダウンイベントなどで『年越しを東京で!』という地方から東京にいらっしゃる方にはうってつけのイベントです。


会場ではまだ店頭に出していない2020SSの先行受注も行います。

先日行いましたDOORS展示会及び西武渋谷店POP UPでも大変ご好評をいただきました20202SSコレクション『LOVE FREEDOM』をどうぞご覧ください。


デザイナーのこよなく愛するコムデギャルソンとのコーディネートイベントに今からワクワクしています(笑)。

会場はディエチCDG店内。

マンションの1室ですのでちょっと分かりづらいかもしれませんが、インターホンを鳴らしていただければ入れますので、みなさまどうぞお越しください。


※このイベントはは株式会社コム デ ギャルソンとは一切関係ございません。


ディエチCDG

東京都渋谷区幡ヶ谷2-13-4 301 03-5371-8850

twitter


コムデギャルソン店舗マップ

Instagram

twitter




0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page