top of page

LookBook 入稿完了!


やっっっっとの事で、TISSU ROUGE LookBook 2018 FW を入稿できました〜! ふぅ〜〜〜、あぶないあぶない。今回ばかりは間に合わないかと思った…。 トータル16ページのLookBook。当然ながら写真は全て撮り下ろし。

他業務の合間に撮影からデザイン、編集作業の全てをこなす…なかなかにきつかったけど、完成したデザインを見ると感慨深いなぁ。

仕上がり予定は25日。 このLookBookは合同展示会『SOLEIL TOKYO』にて配布します。 納期までたったの6日間だけど、あぁ、刷り上がりが待ち遠しいっ! (写真はネタバレしないようにモザイクをかけてます)

さぁ、SOLEIL TOKYOまであと1週間。まだまだ残る準備がいっぱい。 もうひと頑張りだ〜〜〜。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page