top of page

素晴らしい11月となりました


昨日11月24日は、三たび千秋さんにTISSU ROUGEのアイテムをご着用いただきました!

番組は過去二回と同じくフジテレビ系列ですが、今回は『にじいろジーン』という番組でした。祝 初全国ネット!!!

VTRの多い番組なのでスタジオが映る時間は短く、映るのもバストアップのみでしたが、番組が始まる直前の番宣で立ち姿の全身が!!!これは貴重でした。

バストアップで映った映像も、タータンチェックの二重襟が目立っていいですね。

さらに今回は、テロップの流れが比較的ゆっくりで、ブランドロゴも『ノンストップ!』より大きかった気がする!

撮影 細見理香

今回のコーディネートは

Herringbone Jacket

Tartan Check Skirt

Bloom Print T-Shirt 2 Black

でした。

2日の『ノンストップ!』への初登場以来、一気に3回のテレビ登場という、2018年11月はTISSU ROUGEにとって特別な期間となりました。

1回目 11月2日 フジテレビ『ノンストップ!』

Frilled Blouse Red 2

2回目 11月9日 フジテレビ『ノンストップ!』

Flower Motif Cardigan Red(Sold Out)

Frilled Skirt 2 Red

Bloom Print T-Shirt 2 White

そして今回の3回目、 11月24日 関西テレビ『にじいろジーン』

Herringbone Jacket

Tartan Check Skirt

Bloom Print T-Shirt 2 Black

作った側も驚くほどに、TISSU ROUGEのアイテムたちはどれもこれも千秋さんに似合ってました。

さらには千秋さんのInstagram @chiaki77777 へも投稿(内1回はデザイナーのアカウントも記載)していただき、そのおかげかTISSU ROUGE webへのアクセスもかなり伸びました。

これもひとえに、TISSU ROUGEを目に留めてくださいました千秋さんのおかげに他なりません。心から感謝いたします。

また…着てもらえるかな〜(笑)。

なお、千秋さんに着ていただいたアイテムは当ホームページの『Special Item』よりご購入いただけます。

さぁ、ここからは心機一転。

2019 Spring/Summer Collection も間も無く立ち上がります!

みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page