top of page

SOLEIL TOKYO 2日目


展示会2日目! 今日も朝から晴れて、うん、気持ちの良いスタート!

2日目の今日は10時から開場。

昨日より出展者の待機人数も少なく、Waitting roomもゆったりした雰囲気。

着いたらまずは、昨日展示して見た上での反省を踏まえて、展示を少々変更しました。

ハンガーラックに展示すると、当然ながら通りすがりには横からしか見てもらえない。

正面から見ないとうちのアイテムの良さは伝わらないな〜、と思い考えました。

そうか!LookBook用の写真をパネルにして掲示すればいいか!ということで、昨晩眠い目をこすりながら主人がササッと作った写真パネルを掲示して見た。(ここでアイテムチョロ見せ(笑)。全貌はしばらくお待ち下さいませ。)

ん、これならアイテムのデザインがよくわかる!

それでもって、アイテムごとに並べてた順番を色別に並べ替え。

これもちょっと雰囲気が変わっていいね。

今日は、取引先様、友人知人が沢山いらっしゃってくださいました!忙しい中ありがとうございますっ!

おかげで今日は時間をそんなに持て余しませんでした(笑)。

やっぱり人に見てもらえるのは嬉しいですね、本当にありがとうございます。

それにしても、来る人みなさん入り口付近からすぐにTISSU ROUGEの場所がわかるらしい。なぜなら、アイテムも赤、看板も赤、何しろ赤が目立つから(笑)。

自分で言うのもなんだけど、ウチの看板、結構目立つ。彩度の高い色を使ってるところってあまりないものねぇ。

来ていただいた皆さんには評判は上々でした!嬉しい!

LookBookも結構出てる!

さぁ、明日は最終日! 後はバイヤー様からの反応のみ〜〜〜!

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page