top of page

SOLEIL TOKYO 閉幕しました


日付が変わってしまいましたが、TISSU ROUGE として初めて出展した『SOLEIL TOKYO』が昨日閉幕しました。

前にも書きましたが、この展示会はブースに人が立たず裏で待機し、興味のある人が現れたらスタッフに呼んでもらうというちょっと変わったスタイル。なので、待機場で番号を呼ばれるまでひたすら待つのです…スタッフが現れるたびに『ウチか?』と色めき立つという、なんだかオーディションを受けてる感じ(笑)。

私たちのブース番号は『10』。何度か10番を呼ばれましたが、結局3日間を通して残念ながらバイヤー様からの呼び出しはありませんでした。ん〜、現実は厳しい!!!

ただ、最近の傾向としてバイヤーからの連絡は展示会後に直接あるのが通例だそうなので、今しばらく待ってみましょう。 昨日も友人知人が何人も来てくださりありがたい限り。

着数はつかなかったけど、やっぱり人に見てもらうのって嬉しいし大事なことだなと思いました。

そして18時、閉幕の時間となりました! 待ってる時間は長いと思ってたけど、終わってみたら3日間なんてあっという間でしたね。もう終わっちゃうのは寂しなぁ。

そういえばちゃんと記念写真を撮ってなかったので、撤収前に1枚パシャリ。

20分ほどで撤収し、渋滞にはまりながら2時間かけて帰宅。疲れた〜〜〜!

さぁ、お疲れ様でしたってことで打ち上げ&反省会だ〜!

今回の反省点としては、販売面については手の出しようがありませんでしたが、展示の面からすればいくつか改善すべき点はありました。

色使いなどは明らかに目立っていたからこれは良し。

決め手はやはり床の使い方。

初めてということもありどこまでが許容範囲かということがわからなかったけど、周りの皆さんは結構な勢いで前方向にはみ出してる。なるほど、これはやらない手はないな。

『〇〇さんが来た』『〇〇って言ってたよ』など色々回想しながら酒は進み、日付を回る頃に打ち上げ終了。散り始めた夜桜が綺麗でした。

そんな感じでしたから、残念ながらBlogを書くに至らずバタンキュ〜でした。

ご来場いただいた皆さま、お忙しい中本当にありがとうございました!

さぁ、次なるシーズン、2019SSも出展するぞ〜〜〜!

今回の2018FWはもう少し先にホームページ上で展開します。

こちらもよろしくお願いします!!!!!

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page