top of page

第7次受注は本日締め切りです


最近すっかり告知が漏れてしまっていましたが、早いもので2018SSの第7次受付期間が本日終了いたします。

明日16日以降の受付では納期が7月下旬となりますのでご注意ください。

今年もすでに4ヶ月半も経ってしまいました。

夏の足音がちらほら聞こえてきていますが、アパレル業界では秋冬コレクションが始まります。すでに他ブランドではA/Wを公開しているところもございますが、TISSU ROUGEも間も無くスタートとなります。販売面では新しいアクションができる可能性も出てきました。

私たちにとっての第2幕。私たち自身もワクワクしております。 皆様、どうぞご期待くださいませ!

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page