top of page

POP UP STORE いよいよ明日から!


いよいよ明日、8月15日よりジェイアール名古屋タカシマヤ様におきまして、TISSU ROUGE初のPOP UP STOREが始まります!

前日の今日は売り場の設営をしてきました。

まずは業者さんがカッティングシートてガラス面を装飾。

自ブランドのロゴが貼られていく…アァ、なんだか感動!結構大きめに作ってくれていたので、赤い色とも相まって結構目に止まってくれそう!赤いロゴで良かった!

そのガラス面の壁沿いに1.5mのラックを2本、春物から秋物までみっちりと並べました。 

このところ連日投稿しています新規ポップアップ用アイテムもありますよ。

トルソーも1体展示中。

最初の衣装は『Multi Check Dress』の予定…気温があまりに高くなったら変更するかもしれません。

そんなこんなで設営完了。

明日の開店を待つのみです。

場所は

ジェイアール名古屋タカシマヤ 4階

レディースフロア 

ツモリチサト向かい エスカレーター脇のスペースです。

WEBショップのみで販売のTISSU ROUGEをお手にとってご覧いただける数少ない機会です。

皆さま、この機会に是非お越しいただきご覧くださいませ。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page