top of page

本日の営業は18時までです。


おはようございます。 今朝の名古屋は比較的過ごしやすい気温となりました。

重要なお知らせがあります。

本日、ジェイアール名古屋タカシマヤ様の営業時間が変更になります。

通常20時までですが本日のみ18時までの営業となりますので、ご来店を予定しておられる皆様、どうぞお気をつけください。

今日はトルソーのコーディネートを着せ替えました。

トップスは『Bloom Print T-Shirt Black(新アイテム』)に 『Herringborne Jacket』を羽織り、ボトムには『Frilled Skirt Red』を合わせました。

本日の名古屋は雨の予報ですが、みなさまのお越しをお待ちしております。

=========================================

訂正です。

Blog初掲載時に営業時間を18時30分までと記載しておりましたが、正しくは18時まででした。

謹んでお詫び申し上げます。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page