top of page

POP UP STORE用アイテム #6


POP UP STORE用新規アイテム、最後のご紹介となりますのはこちら。 『Bloom Print T-Shirt 2 Black』です。 『White』にはカラーのBloom Printでしたが、こちらの『Black』にはモノクロのBloom Printを施しました。 甘い花柄のプリントとは裏腹に、シックでシャープな印象を与えます。 アクセントとして、モノトーンの中に赤い『TISSU ROUGE』のブランドロゴを大胆に配置。 何にでも合わせやすいアイテムとしてご用意いたしました。 今日は名古屋を含め全国的に爽やかな気候になりましたね。 みなさま是非ともお買い物にお出かけしてみてはいかがでしょうか。 名古屋タカシマヤ4階にて、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page