top of page

店頭商品のご紹介#4


おはようございます。 今日の名古屋は台風の影響がありそうですね。 直撃ではなさそうですが、午後からは雨が降りそう。 そんな時は、駅直結の名古屋タカシマヤでお買い物はいかがですか?

本日ご紹介する店頭アイテムはこちら。

『Linen Frilled Blouse Black』です。

風合いの良い麻100%平織りの素材を使用した、コンパクトなフリルブラウスです。襟の部分が綿入りなので、少し盛り上がる立体感があるのが特徴です。カジュアルな仕上げのフリルとステッチがポイントのコーディネートしやすいアイテムです。

さて、本日のトルソーコーディネートはこんな感じです。 Flower Motif Cardigan Red Bloom Print T-Shirt 2 White Frilled Skirt 2 Red です。 赤いです(笑)。

昨日はBlogをお休みしましたので、合わせて昨日のコーディネートもご紹介。

Bloom Print T-Shirt 2 Black(Men's)

Wool Black Skirt

このコーディネート、実は火曜日まで一緒に販売していた『YUMIGETA』さんに合わせていただきました。

YUMIGETAさん曰く『Simpleがいい』らしいです(笑)。

いつもと違う雰囲気でかなり新鮮です!

YUMIGETAさん、ありがとうこざいました!

昨日から後半に突入したTISSU ROUGE のPOP UP STOREですが、『YUMIGETA』様に変わりまして、『cocora』様とご一緒させていただいております。 みなさまのお越しをお待ちしております。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page