top of page

POP UP STORE 終了いたしました


2週間に渡りジェイアール名古屋タカシマヤ様にて開催してまいりましたTISSIU ROUGE初のPOP UP STOREも、本日20:00をもちまして無事終了となりました。

ご購入・ご来店いただいた皆々様には大変感謝いたします。

誠にありがとうございました。

始まる前は心配事でいっぱいでしたが、終わってみれば出会いあり、気付きあり、驚きありと充実した時間となりました。 ちゃんとした総括は後日改めてするとして、ひとまずはやり終えたことに喜びを噛み締めようと思います。

すでにブースは片付けられ、2週間共にがんばってくれたトルソーちゃんたちも、私たちとの仕事の役目を終えてご覧の通り。

ゆっくり休んでね、トルソーちゃん。

これにて名古屋でのお仕事は終了になります。

開催期間中はBlog・Instagram・facebookと投稿連発でお見苦しかったかもしれませんが、何卒ご容赦ください。

改めまして、ご購入・ご来店いただいたお客様に対しまして、厚く御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

また、お声をかけてくださいましたジェイアール名古屋タカシマヤ様につきましては、感謝の気持ちで一杯です。

今後の繋がりが維持できるかは私どもの頑張り次第と思いますので、どうか見守っていただければと思います。

今後の名古屋での店舗販売は未定ですが、どうぞ私たちのホームページにもご来店いただければと思います。

またみなさまにご覧いただける機会ができましたら、その際にはBlogやSNSにてご報告させて頂きますので、チェックしていていただけますと幸いです。

instagram

@tissu_rouge

facebook

@tissurouge

今後ともTISSU ROUGE(ティシュルージュ)をよろしくお願いいたします。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page