top of page

POP UP 初日!


本日より始まりました『SOLEIL TOKYO POP UP STORE』も初日が無事終了しました。

トルソーはやはり着せ替えが難しいので、今回のポップアップでは私のコーディネートで商品を紹介していきます。

今日のコーディネートは

『Bloom Print T-Shirt 2 White』+『Herringbone Jacket』+『Tartan Check Skirt』+ Other Brands

今日は初日で平日ということもありお客様はそれほど多くはありませんでしたが、それでも友人・知人を中心にご来店いただけました。

申し訳ないことに、ちょうどお昼を取っているタイミングにお客様がいらしたのですが、対応していただいた隣のブースのブランド『Ori by chouori』様のスタッフからお客様がインスタグラムをフォローして来ていただいたということを教えてもらい、キャンペーン効果も確認できました。

今日はイベントとして、『RBTXCO』様より、ICHAS氏によるライブペイントが行われました。

時間ととともに出来上がっていくライブペイントに興味津々。

完成はこのようになりました。

このの作品は最終日まで展示される予定だそうです。

今日のブログは軽めにし終了…さすがに11時間立ちっぱなしは疲れました…。

明日も元気に販売するため今日はもう寝ます!

明日もよろしくお願いいたします!

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page