top of page

SOLEIL TOKYO POP UP STORE 2日目終了です!


SOLEIL TOKYO POP UP STORE、2日目が終了しました。

今日のコーディネートはこんな感じにモノトーンで合わせてみました。

(Photo by Kaori Kondo"ori")

『Wool Black Skirt』+『Bloom Print Cotton Lawn Pleated Skirt』+ Other Brands

今日もお客様は少なめでしたね〜。

7階まで来られる方は少ないのかしら。

それでも今日も、取引先や友人・知人、かつての同僚の方達に来てもらえました。

また、昨日来ていただきアイテムを悩まれていたお客様が本日も足を運んでいただけたのですが、なんと私の間の悪いことか、ほんの少し席を外しているタイミング…。

またお越しいただける旨のご伝言を残されて帰られたようですので、その時はしっかり対応させて頂きます!

今日は一緒に販売しているブランドを紹介します。

まずはお隣さんのブランド『ori』さんです。

今回の展示会で親しくさせていただいている『ori』さん。

私がブースに不在の時に対応していただいています。

アイテムはオケージョン対応のワンピースをメインに揃えておられます。

シンプルなシルエットの中にこだわりのデザインポイントを詰め込んだ大人の女性服です。

詳しくは『ori』さんのホームページをご覧ください

『ori by chouori』

そしてもう1ブランドご紹介。

名古屋タカシマヤでのPOP UPでもご一緒させていただきました『KEMONO』さんです。

相変わらずのアバンギャルド。

その中に少女っぽい可愛さのあるデザイン。

去年はバンクーバーでショーをやられたようです。

先日は同じ渋谷西武でショーを行い、私も見に来ました。

そして近々国内でショーをやられるようです。

すごい!

『KEMONO』

明日は3日目。

すでに足が辛いですが、がんばります!

明日も皆様のお越しをお待ちしております。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page