top of page

POP UP STORE 4日目が終了しました。


SOLEIL TOKYO POP UP STORE、金曜日の4日目も終了しました。

昨日は疲れ果てててBlogを更新できませんでした…。

さて、会場では昨日よりレイアウトを徐々に変更しています。

まずは昨日、特大ボードの前に商品を陳列するようにしました。

そのトップバッターに、『CASHYAGE』さん、『CARRY saKASA』さんとともに、TISSU ROUGEも並ばせて戴きました。

ここに陳列するのはナイスアイデア!

少し離れててもよく見えます。

そして今日はブランドのブース位置も変更になりました。

私たちは一番奥隅から通路に面した位置に移動。

『KEMONO』さんとお隣になりました。

ん〜、なかなかインパクトの強い並びですね〜(笑)。

そのお陰か金曜日だからなのか、今日は今までで一番多く接客しました。

中にはなんと!バンクーバー在住のインスタフォロワーさんがご来店!

まさかこのために来日されたわけではないと思いますが…聞きそびれました。

やはりうちのデザインは刺さる人には刺さるようで、お客様から大絶賛をいただくことも。嬉しいな〜、こういうの。もっと周知できればもっと反応があるはずと確信めいたものが得られました。

そして今日はイベントとして、『KEMONO』さんのインスタレーションが開催されました。

ファッションショーとプロジェクションマッピングの融合。

短期間で作り上げるイベントへの、デザイナーの強いこだわりを感じました。

最後に私のコーディネート。

昨日のコーディネートから。

昨日はこんなコーディネートでした。

『Flower Motif Cardigan Red(非売品)』+『Bloom Print Skirt』+『Tartan Check Apron Skirt』+ Other Blands

そして今日は

『Tartan Check Skirt』+『Tartan Check Apron Skirt』+ Other Blands

全身赤チェック!(笑)

さあ、POP UP STORE も残す所あと2日。

明日はいよいよ週末です。

まだ来られていない方、是非とも足をお運びくださいませ。

皆さまのお越しをこころよりお待ちしております。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page