top of page

POP UP STORE 5日目


SOLEIL TOKYO POP UP STORE 5日目が終了しました。

さすが週末、お客様も増えました。

今日はイベントがありました。

かぶりものアーティストの『ニシハラ☆ノリオ』氏によるワークショップです。

氏の作るかぶりものはとってもPOP!

見てるとHAPPYな気持ちになります!

そこで!この作品たちをお借りして、各ブランドのトルソーちゃんたちにかぶってもらいました〜!かわいい〜!!!

おかげでPOP UPのブースがより一層華やかになりました!

私もかぶって見ましたよ〜(1枚目の写真)、おもしろい!

ワークショップは大盛況。

こんな小さなアーティストまで誕生しちゃいました(笑)。

そしてなぜか私もワークショップに参加することに。

新聞紙と赤いテープでこしらえました作品名は『Broken ROUGE』(笑)。

記念にトルソーちゃんとツーショットでパシャリ。

我ながら素敵な作品ができました(笑)。

この写真で今日のコーディネートをご紹介。

『Herringbone Jacket』+『Wool Black Skirt』+『Bloom Print Cotton Lawn Pleated Skirt Red』+ Other Brands …+『Broken ROUGE』(笑)。

さぁ、明日はいよいよ最終日!

POP UP STORE 限定『TISSU ROUGE Instagramフォロワー 10%OFF キャンペーン』を実施中です。TISSU ROUGE のアイテムをお得に買えるチャンスです!

『ニシハラ☆ノリオ』氏のワークショップは明日もありますよ。

営業時間が17:00までとなりますので、ご来店を予定されているお客様はご注意ください。

足がパンパンですが…あと1日がんばります!

皆様のお越しをお待ちしております!!!

是非ともいらしてくださいませ!!!

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page