top of page

POP UP STORE 情報 TISSU ROUGE Tに待望の新柄追加です!


めっきり暖かくなりましたね。東京も桜の開花が宣言されて、春本番を迎えました…同時に花粉も飛びまくりですが…(笑)。

さて、目前に迫ってまいりました名鉄百貨店でのポップアップ。

本日は少しだけ情報を公開です。

InstagramやFacebookではすでにお知らせ済みですが、TISSU TOUGE のTシャツライン ”TISSU ROUGE T"に新柄を投入します。

今までは、ご好評をいただいておりました"Bloom Print"のピンクと黒の1柄2色のみの展開でしたが、待望の新柄の追加です。

スナップドローイングのカラフルなスクエア柄で、手描きのラフさとカラフルな色使いがモード感を演出します。

この柄は以下の3色展開を予定。

White

Black & White Border

Red & Ivory Border

これから夏に向けてぴったりのアイテムです。

これらの商品を名鉄百貨店本店でのPOP UP STOREにて販売いたします。

ただし、大変申し訳ないのですが、急遽出品が決まりましたため、店頭に並ぶのは会期の後半になります。

また、在庫も各色・各サイズ全て1着づつの在庫となりますので予めご了承ください。

サイズは以下の通りです(各色共通)。

レディース Mサイズ

メンズ Mサイズ

    Lサイズ

    XLサイズ

在庫切れの際には何卒ご容赦ください。

なお、在庫がなくなった場合にはその場でオーダーを受けることが可能です。

納期は店頭にてご確認ください。

また、TISSU ROUGE web STORE 及び BASE店での販売は、POP UP STORE終了後となりますのでご注意ください。

いよいよPOP UPが迫ってまいりました。

ただいま準備に追われまくってます(汗)。

また新着情報があり次第、お知らせ致します。

皆さまおたのしみに!

〈キミコサトウバニラトウキョウ & ティシュルージュ〉2019スプリングコレクション 3月27日(水)〜4月2日(火)(最終日は18:00まで) 名鉄百貨店本店 本館3階 ザ・ステージ

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page