top of page

POP UP STORE 2日目です


POP UP STORE 2日目スタートです。

本日のトルソーちゃんはこのコーディネートでお出迎えしています。

Rough Square T-Shirt 1 RI

Inexact Apron Skirt

Layered Check Skirt C

本日より キミコサトウヴァニラトーキョー様とシフトを組んで店頭に立つこととなりました。日中は双方のブランド担当者が接客しますが、午前中と18:00以降はいずれかの担当者が接客いたします。

本日のTISSU ROUGEの担当時間は開店時間のAM10:00〜18:00までとなります。

明日はAM11:40〜20:00まで。これが交互に適用されます。 デザイナーの対応を必要とされるお客様はご注意ください。

さて、本日よりニューアイテムが加わります。

"Rough Square T-Shirt 1"

綿100%の風合いの良いジャージ素材のTシャツに、カラフルなスナップドローイングのスクエア柄をプリントしました。

バリエーションとしまして、ホワイト・白/黒ボーダー・赤/アイボリーボーダーの3色を、レディースM・メンズM/L/XLでご用意いたしました。(写真は完成予定CG)

こちらの商品はポップアップの後半に店頭出しの予定でしたが、進行が早く進み本日より店頭に並べることができました。 ただし、誠に申し訳ないのですが、当初は店頭販売を予定しておりましたが製造工程に不備があり、ボーダー柄のみ少々間違い箇所がある状態で仕上がってきてしまいました。

そのため、急遽オーダー商品とさせていただくこととなりました。

ここに掲載した写真は完成予定の形に近づくように、部分的に修正した画像になります。

ホワイトに関しましては店頭にてお渡しできます。

枚数が各サイズで1着づつの店頭販売となりますので、予めご了承ください。

在庫切れの場合には店頭にてオーダーを承ります。

詳しくは店頭スタッフにお尋ねください。

今日は曇り空ですが、華やかなTISSU ROUGEを見て晴れやかな気分になりませんか?

皆様のご来店をお待ちしております。

〈キミコサトウヴァニラトーキョー & ティシュルージュ〉2019スプリングコレクション 3月27日(水)〜4月2日(火) 名鉄百貨店本店 本館3階 ザ・ステージ https://www.e-meitetsu.com/mds/event_brand/0327-0402kimikosato-tissurouge/

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page