top of page

POP UP STORE 3日目です!


お昼です!

今日はちょっと肌寒いですね。

そんな中、名鉄百貨店POP UP STORE3日目が始まりました。

本日も張り切って参りましょ〜。

本日のトルソーちゃんはこのコーディネートでお出迎えしています。

Rough Square T-Shirt 1 BW

X

Inexact Apron Skirt

X

Layered Check Skirt B

昨日は新作のTシャツを紹介しましたが、今日はもう一つのニューアイテムを紹介します。

"Layered Check Skirt"

今日のトルソーちゃんにも来てもらっています。

2つの異素材を重ねたレイヤードデザインのスカートです。白黒のギンガムチェックをベースに3タイプの配色をご用意いたしました。

Type A

"A"は白黒ギンガムの下に赤のモノトーンのBloom Printを合わせました。

2つのカラーの大胆なコントラストが適度なインパクトを与えます。

Type B

"B"はピッチの違うピンクと白黒のギンガムチェックを合わせました。

同じギンガムチェックでも、チェックのサイズを変えることによって立体感のあるデザインとなっています。

Type C

"C"は白黒ギンガムの下に、2019S/Sのメインパターン"Inexact Print"を合わせました。

オリジナルの手書き風プリントとギンガムチェックのコンビネーションで爽やかな印象を与えます。

上記3バリエーションは全てフリルも2配色となっています。

また、ウエストはゴムと紐になっていますのでゆったりとお履きいただけます。

TISSU ROUGEとしましては今までのスカートよりも若干丈を短く、そして若干シンプルなデザインとしてしておりますので、春らしく着こなしていただけるアイテムになっております。

instagram等で先行告知をしておりますが、一番人気はどうやら"B"のようですね。やはりピンクは強いですね(笑)。

こちらの商品は店頭では各バリエーションで1着ずつの在庫となっておりますので、売り切れの際には何卒ご容赦ください。

みなさん、早い者勝ちですよ!どうぞお買い逃しのないように!

今日は金曜日。 残業もほどほどにして、名鉄百貨店にお買い物に繰り出しましょう。

みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。

〈キミコサトウヴァニラトーキョー & ティシュルージュ〉2019スプリングコレクション 3月27日(水)〜4月2日(火) 名鉄百貨店本店 本館3階 ザ・ステージ https://www.e-meitetsu.com/mds/event_brand/0327-0402kimikosato-tissurouge/

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page