top of page

POP UP STORE 4日目です!!!


POP UP STORE in 名鉄百貨店もあっという間に中日を迎えました…あ、ドラゴンズではなく『なかび』です(笑)。

今日はちょっと曇り空ですが、4日目も張り切って参りましょう!

本日は少々更新が遅れましたので、すでにトルソーちゃんはお色直しをしちゃいました。

前半のコーディネートはこちらでした。

Rough Square T-Shirt W ✖️ Inexact Apron Skirt ✖️ Layered Check Skirt A

そして中盤はこちらのコーディネートでお出迎えしておりました。

Frilled Blouse Red 2 ✖️ Inexact Apron Skirt ✖️ Inexact Skirt

そしてそして、なんと2度目のお色直し。

現在はこのコーディネートでお出迎えしております。

KIMIKO SATO VANILLA TOKYO とのコラボコーディネートです!楽しい〜!

KIMIKO SATO VANILLA TOKYO Jacket

✖️ Rough Square T-Shirt RI

✖️

Inexact Apron Skirt

✖️

Frilled Skirt 2 Red

いずれも華やかで春らしいコーディネートとなっております。

ところで、今回会場で耳にする声としまして『もう少し若ければねぇ』とおっしゃる方が結構いらっしゃいます。確かに私たちTISSU ROUGEのアイテムは個性の強いデザインとなっておりますが、若年層にだけ向けているわけではございません。むしろ、良い年齢を重ねられた大人の女性に着ていただきたいと思いデザインをしております。

お手にとってご覧になられる時点で興味はお持ちいただけているかと思いますが、思い切ってご試着だけでもしてみてはいかがでしょう。吊るしで見るのと実際に着て見るのでは大き気違って見えてきます。TISSU ROUGEのアイテムは特にこの傾向が強いのです。

試着だけでも構いませんので、是非ともTISSU ROUGEを着てみてください。きっと印象が変わります。

さぁ、今日は週末、土曜日です。

今回のポップアップ唯一の週末が始まりました!

みなさまこの機会に是非名鉄百貨店にお出かけいただき、TISSU ROUGEにアイテムをお手にとってご覧ください。

みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。

〈キミコサトウヴァニラトーキョー & ティシュルージュ〉2019スプリングコレクション 3月27日(水)〜4月2日(火) 名鉄百貨店本店 本館3階 ザ・ステージ https://www.e-meitetsu.com/mds/event_brand/0327-0402kimikosato-tissurouge/

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page