top of page

あなたのiPhoneでアートを表現!TISSU ROUGE iPhone Case のご紹介


暑い日が続きますね…

かと思えば台風が来たりと過酷な日々が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

学生の皆さんは夏休みも後少し。

遊び足りなくならないよう、一生懸命遊んでくださいね…宿題も忘れずに(笑)。

さて、本日ご紹介するのは TISSU ROUGE iPhone Case です。

TISSU ROUGE では、アパレル以外にアクセサリーとしてiPhoneケースを販売しておりますが

6月より新製品を投入しております。

まずは一番人気の『iPhone CASE Ver.”Rough Square”』から

こちらの商品、今現在で『お気に入り』登録数がかなり伸びております。

BASEのトップページにある『こだわりのスマホケース』コーナーにも掲載していただいておりますが、なかなか目立つ存在かと思います(手前味噌?(笑))。

今回ご紹介する3アイテムの中では一番アートフルな商品となっております。

モチーフは前回BASE Mag.にて紹介させていただきました『Rough Square T-Shirt』と同じ手書きのカラフルな図柄を使用。

『Rough Square T-Shirt』と合わせればさらにオシャレ度アップ間違いなしです。

次なるご紹介は『iPhone CASE Ver.”Camouflage”』です。

ワイルドなカモフラージュ柄に赤いスカルを配置。

ちょっと甘さ控えめなデザインとしましたので、男女問わずユニセックスアイテムとしてご使用いただけます。

こちらのアイテムは『Khaki』と『Gray』の2色をご用意。

シチュエーションに合わせて着せ替えも楽しいですね。

最後のご紹介はこちら。

『iPhone CASE Ver.”LIFE IS FASHION”』です。

黒のベースに白いカリグラフィーを敷き詰め、さらにカラフルな光跡をイメージしたモチーフを配置。

ロックなテイストを表現しました。

LIFE IS FASION!熱いです(笑)。

TISSU ROUGE のiPhoneケースはApple社のiPhoneのみの対応となります。

機種はiPhone7/8(共通)・iPhone X/XS(共通)・iPhone XR です。

申し訳ございませんが iPhone 6以前・7/8 Plus・XS MAX 及び Android機種につきましては非対応となりますので、予めご了承ください。

また、iPhone8につきましては、装着がかなりきつめになっておりますので、ご使用の際にはご注意くださいませ。

TISSU ROUGE の iPhone CASE を使って、電車の中でも仕事現場でも手元でおしゃれを楽しみましょう!

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page