top of page

Knit Tote Bag


このところ気候がちょっと変ですね。関東においては春のような暖かさになったかと思えば雪が降ったり。 身体の調子を崩しやすい季節です。みなさまどうぞご自愛くださいませ。

本日紹介しますアイテムは TISSU ROUGE 初のバッグアイテム、"Knit Tote Bag"です。

このバッグはニット作家の『chiku☆chiku』さんに制作を依頼しました。

太い毛糸で編んだしっかりとした本体に布帛の短冊をところどころに編み込んだ、素敵なデザインに仕上がっております。

サイズは 高さ : 30cm/幅 : 31cm/奥行き : 17cm(個体差あり)と、たっぷりな容量となっておりますので、A4の雑誌や書類も楽に入ります。また、編み地がしっかりしておりますので、13インチのノートパソコンなんて重さのものもいけちゃいます。

デザイナー自身も現在使用していますが、バッグ自体のデザインがシンプルなので、モードからカジュアルまで、どんなスタイルにもピッタリと合わせることができます。

1点1点の手作りになるので、2つと同じものが存在しないのも特徴です。

ですので、お届けの商品は若干ですが写真とは異なる柄になります。

このかわいいデザインはお気に召していただけること間違いなし!

みなさま是非ともお求めくださいませ。

0件のコメント
bottom of page