top of page

_DAN TOMIMATSU



POP UP 5日目も無事終了いたしました。 お越し頂きました皆さま、誠にありがとうございました。

明日、日曜日はシャンパーニュがお飲みいただけますよ。 ぜひ明日もお越しくださいませ。

今日は一緒に POP UP STORE に出店している『_DAN TOMIMATSU』をご紹介いたします。


“留め、解き放つもの”


ミニマルなデザインの中にこだわりが光るDAN TOMIMATSUのジュエリーたち。

コレクション“_UNBOUND(アンバウンド)”は幾何学的な形状を歪めることにより、何かを『留める』道具に見立てられたジュエリーコレクションです。



例えばこの『Rubber Band Bracelet』は輪ゴムに見立てられたもの。

_UNBOUND Collection のスタートとなったアイテムだそうで、1点1点手作業にて歪ませ成形さていています。

その加工は全て、技術力の高い国内のジュエラーの手によって仕上げられています。


_UNBOUND Collection のジュエリーは、本来のモチーフが備えていた役割を失いながらも、その形を象徴として人の心に訴えるものとして存在しています。


このミニマルなデザインはクールな女性にぴったりのアイテムだと思います。

また、男性へのプレゼントとしても喜ばれるのではないでしょうか。


これらのアイテムが並んでおります『Holiday mood』POP UP STORE は12月2日まで開催中です。

みなさま是非、西武渋谷店までお越しくださいませ。



_DAN TOMIMATSU

西武渋谷店『Holiday mood』POP UP STORE

(一部画像は DAN TOMIMATSU ホームページより引用)

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page