top of page

西武渋谷店POP UP STORE いよいよ本日最終日です!!!



昨日開催しました『Vranken Pommery Japan Presents Holiday mood “POMMERY” hour』も 、盛況のうちに無事終了いたしました。

ご来店いただいた皆様、誠にありがとうございました。

Pommery Brut Rosé”のお味はいかがでしたでしょうか?

お気に召しましたら是非ご愛飲いただければと思います。



さぁ、一大イベントも終わりほっと一息というわけではございません!ポップアップストアは本日までの開催です!

残すは今日1日のみです!!!

『まだ見てな〜い』という方は、ぜひ本日中に西武渋谷店A館4階までお越しください! 本日最終日です!

お見逃しなく!!!


Holiday mood

TISSU ROUGE _DAN TOMIMATSU SUWA MEGAMI JOINT POP UP STORE in 西武渋谷店


2019年11月26日(tue)〜12月2日(mon)

10:00〜21:00(weekday/saturday) 10:00〜20:00(holiday)


_DAN TOMIMATSU


SUWA MEGAMI


西武渋谷店

東京都渋谷区宇田川町21-1

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page