top of page

2019S/Sの撮影でした


名古屋でのPOP UP STOREからまだ間もないですが、2019S/Sはすでに本格始動しています。今日は第一弾商品の撮影でした。

場所は東京都立川市の某ダンススタジオ。 天井も割と高くて引きもたっぷり。床への傷だけ気を付けていればまずまずの使いやすさ。それでもって安くて近いという、個人的には文句のないスタジオだったりします。 2018S/Sから利用しています。

あ、ちなみに私、カメラマンだったりします。

今日の撮影は13アイテム、それとそれぞれのコーディネートとイメージカットでたっぷり40カット以上!なのでスタジオもたっぷり6時間おさえました。

ところが!今日はご存知の通り巨大台風が上陸!微妙な位置で西東京も暴風域に入っており、朝からかなりの雨と風。機材を車に積み込むのも、またスタジオに搬入するのも一筋縄ではいかず…スタートから1時間を無駄にしてしまいました。

なので進行は大急ぎ。なんとか時間内に終了しました…ほっ、疲れた〜。

小雨と強風の中なんとか搬出し、ファミリーレストランで一休み、そして帰宅、で、いま強風の音を聞きながらこのブログを書いてます。

明日からは現像作業と編集作業が待ち構えている…LOOKBOOKの入稿期限まであとわずか。

間に合うのか?間に合わせなきゃ!

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page