top of page

TISSU ROUGE テレビに初登場しました!


今日はちょっとした記念日になりました。

なんと!TISSU ROUGEのアイテムがテレビ番組に登場したのです!!!

番組はフジテレビ系の情報バラエティ『ノンストップ!』。

タレントの千秋さんにご着用いただきましたっ!!!

素晴らしいっ!!!!!

着ていただいたアイテムは

2019 Spring/Summer Collectionからの先出し商品になります。

いやぁ、本当に似合ってました!もうハマりすぎなほど!!!

かわいい我が子(商品)がテレビに映ってる!しかもタレントさんに着てもらって!!

こんなに嬉しいとは思ってもみませんでした!!!!

実は、昨日のブログに書いた、西武渋谷店でのポップアップの際に名刺を置いていかれたお客様は、千秋さんのスタイリストの方だったのです。

詳しくは書きませんが、きっかけはInstagramでした。

インスタやってて良かった!!!

そこで!テレビ初登場を記念しまして、千秋さんに着ていただいたアイテム『Frilled Blouse Red 2』の先行受注を行います!

Special Item ページを作りましたので、こちらからお求めください。

受注期間は今月いっぱいの11月30日まで。

2019 S/Sの立ち上がりまではまだ少し早いのですが、先出ししちゃいます。

来年のアイテムを、一足早くGetしちゃってください!!!

千秋さん、スタイリストさん、PRESSもいないようなこんな小さなブランドにお声をかけていただき、本当にありがとうございました。!

いやもう、本当に嬉しい!!!

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page