top of page

TISSU ROUGE On Air 第2弾!!!


昨日11月9日になりますが、先週に引き続きフジテレビ『ノンストップ!』にて千秋さんにTISSU ROUGEをご着用いただきました!!!

ちょっとイレギュラー気味だったため慌てて撮ったので写真がガチャガチャ…千秋さんより大神いずみさんの方が目立ってるし…(笑)。

先週はブラウスのみでしたが、今回は全身フルコーディネートで登場していただきました!

今回のアイテムは

『Flower Motif Cardigan Red』

『Frilled Skirt 2 Red』(2019 S/S)

そして、カーディガンの下には

『Bloom Print T-Shirt 2 White』(2019 S/S)

こちらの3点を着ていただきました。

も〜〜〜!感謝感激です!!!

『Frilled Skirt 2 Red』と『Bloom Print T-Shirt 2 White』は2019S/Sアイテムとなりますが、『Flower Motif Cardigan Red』は限定1着にてSpecial Itemページにて販売しております。しかも今なら在庫がございますので、受注後の製造期間なしで発送いたします。

そして!

なんとなんと!!

なんとなんとなんと!!!

千秋さんにもう1回着ていただけるのです!!!!

番組は同じくフジテレビ系(関西テレビ)の『にじいろジーン』。

11月24日土曜日の朝8:30より放送されます。

こちらは後日また改めて告知いたします。

1月に3度も着ていただけるなんんて嬉しすぎます!!!

2018年11月は、思わぬOn Air月間となりました。

今からとっても楽しみです!

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page