top of page

On Air Item を追加しました。


テレビ番組やタレントの千秋さんのInstagramに掲載されてから、TISSU ROUGE web へのアクセス数も大幅に伸びております。

せっかくご訪問いただいたのに『あのアイテムなんだぁ』と思われていた方、お待たせいたしました!

11月9日放送のフジテレビ『ノンストップ!』にて千秋さんにご着用いただきました2019S/Sアイテムを、先行受注商品として販売を開始いたしました!

追加商品は以下の2点です。

Frilled Skirt 2 Red

Bloom Print T-Shirt 2 White

番組ではこの2点に『Flower Motif Cardigan Red』を合わせていただきました。

千秋さんのInstagram @chiaki77777 でも掲載していただいてます!

お求めは『Special Item』ページよりお願いいたします。

いやぁ、それにしてもこのアクセス数の増え方は驚きました。

メディアの力ってやっぱりすごいですね。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page