top of page

Frilled Skirt 2


気がつけばもう2019年もひと月が経とうとしています。

本当に時間が経つのが早いですね。

今日は『Frilled Skirt 2』の紹介です。

このアイテムは『Red』と『Black』の2色展開をしています。

こちらは2018年8月の名古屋でのポップアップから紹介しているのでご存知の方も多いと思います。

蹴回しをたっぷりと取ったボリューム感のあるスカートです。 デザインの要はやっぱりフリルですね。

ウェスト部分と裾部分の2段に配置したフリルが、チュールと2枚重ねにすることでグラデーションを作り出し立体感を強調しています。

そして、この『Red』の方は、以前にも紹介しましたがテレビ番組にも登場させていただきました。昨年(2018年)11月9日にフジテレビの番組『ノンストップ』にてタレントの千秋さんに着ていただいたアイテムになります。

千秋さんのインスタにもご紹介いただいております。

で、なぜ『2』なのか。 それは、私たちの 1st Collection である"2018 S/S Collection"にありました『Frilled Skirt』の存在があったから。

このアイテムから丈感を変更しフリルをイメージチェンジさせました。

同じデザインモチーフとは思えないほど異なるルックスにさせることができました。

2018 S/Sでも多くの反響をいただきましたが、2019 S/S Collection の中でも1・2を争う人気商品となっております。

大変華やかなアイテムです。

みなさま是非お求めくださいませ。

Frilled Skirt 2 Red

Frilled Skirt 2 Black

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page